STAFF BLOGスタッフブログ

mailメールでのお問い合わせ24時間受付中!
お電話でのお問合わせ
0120-604-959
お問い合わせ受付時間
10:00〜19:00(水曜除く)

LIXILキャンペーン トイレ編

今日から続けてLIXILのキャンペーンの紹介をしていこうと思います!

興味がある方はぜひ最後まで読んでみてください‼

今回はLIXILのトイレ、SATISです。

まずは機能の紹介です、

・フチレス形状

以前のトイレは便器の縁があり、そこに汚れが溜まってしまうことがありました。しかしサティスの便器は縁がなくサッと拭くだけで簡単に掃除をすることができます!

・泡クッション

泡が便器の中に張っていて飛沫汚れ、着水音を低減してくれます!

・お掃除リフトアップ

便器と便座の隙間に汚れが溜まりがちですが、便座を真上に上げることができるので隙間の掃除が簡単にできます!

・レディスノズル

おしり洗浄用ノズルと別にビデ洗浄用ノズルが搭載されています。

他にも、水垢や汚物汚れが付きにくく落としやすいアクアセラミックを使用していたり鉢内除菌、ノズル除菌の機能も付いています。

便フタも近づくと開いて離れると自動で閉まり、立ち上がると自動で洗浄してくれます。

このような色んな機能が搭載されており、掃除の負担も減ると思います。

今回のキャンペーンはSATIS GtypeかSATIS Stypeをご購入された方が電子ギフトカード(VISA e ギフト)を5,000円分もらえるというキャンペーン内容です!

期間は2021年11月30日までです!

ワンシングでは水廻りの工事もしておりますので是非ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい!