STAFF BLOGスタッフブログ

mailメールでのお問い合わせ24時間受付中!
お電話でのお問合わせ
0120-604-959
お問い合わせ受付時間
10:00〜19:00(水曜除く)

クリスマス

今年もクリスマスの季節がきましたね!!

世間はハロウィンが終わるとすぐクリスマスムードだったのでクリスマス大好きな私は今日までワクワクしていました(笑)

皆さんは何をして過ごしていますか?

今年はあまり外出できないと思いますが、飾りつけなどを沢山してお家クリスマスを楽しめたらいいですよね!

ということで今回は飾りつけを紹介します(笑)

北欧スタイルはインテリアでは定番人気でシンプル&ナチュラルを基調に温かみのあるインテリアスタイルです。

木製風のアイテムを合わせるのもおすすめです。

引用:https://archdays.com/column/2018/11/19/36942 ARCHDAYS

シルバー×ホワイトの組み合わせやホワイト×ブラックも多くそこに温かみのあるライトに煌めくストーンやスパンコールが幻想的です。

金属でできたツリーにガラスのオーナメントなどを飾るのもきらきら輝いて素敵な雰囲気になります。

引用:https://gakumado.mynavi.jp/torigura/enjoy/interior/SMEm7 とりぐら

ツリーは組み立てるものを購入する方も多いかもしれませんが自分で作ることもできます。

長さの異なる枝をロープで繋げて電飾を巻き付けてオーナメントをぶら下げればナチュラルなツリーを作ることができます。

他にも松ぼっくりや小枝などの自然素材を取り入れて作るツリーもまた違った雰囲気でおしゃれになります。

引用:https://diyers.co.jp/articles/ChristmasTrees_a DIYer(s)

クリスマスといえばツリーかもしれませんがリースなどもかわいいですよね!

今回はクリスマスの飾りを紹介してみましたが皆さんは毎年どんな飾りつけをしていますか?